網頁

2013年11月9日 星期六

相笠萌 G+ 2013-11-09 Team4一日兩公演

AM 07:02

もはよう(´・_・`)♡
最近の朝ごはんは
フルーツグラノーラ♡
早安萌(´・_・`)♡
最近的早餐都吃
水果燕麥♡


2回公演楽しみ!
期待今天的兩場公演!























PM 15:44
一回目終了〜!
聖菜と亜美が出てくれました^ - ^
第一場結束囉〜!
研究生福岡聖菜跟湯本雅美也出場了^ - ^


二回目も頑張るぞー!
第二場也要加油ー!





















PM 20:30

2回公演終了〜!!
奈々の生誕祭、素敵でした^ - ^
第二場公演結束〜!!
今天是岡田奈奈的生誕季、很棒呢^ - ^


Glory days、回数を重ねるごとに
少しずつコツをつかめてるかな。
大好きな曲♩
Glory days、重複表演這首
就越來越能抓到訣竅了。
很喜歡這首曲子♩


























PM 21:29

今日の私服。
大人っぽいって言われたよ〜!
今天的私服。
被人說有大人的感覺唷〜!
~(明明就小碰友一個www)


今年はキャメルが流行りらしい。
コートとムートンはキャメルにしてみたよ♡
今年好像很流行這種駱駝色。
所以嘗試大衣跟外袍都走這個路線♡


























~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言