網頁

2012年2月27日 星期一

miwa 2012-02-24

2012-02-24 20:00:00
Jexxxa


こんばんわーみー。


大家晚安挖咪。





更新遅くなりましたが、オールナイトニッポン45周年感謝祭の日に、
「好きな芸人さんは?」と聞かれ、ピースの綾部さんと又吉さんを言い間違えたことに気づかなかった衝撃で割ってしまった鏡の写真をアップしたいと思います(;_;)
很慢才來更新、因為今天是All Night Nippon 45周年感謝祭、
被問了「喜歡的藝人是?」、我說是Piece的綾部桑還有又吉桑結果大家被嚇到把鏡子摔破了 好想把弄破的鏡子照片上傳喔(;_;)


こちら…
這邊...








大爆笑しながら、例のごとく持っていた鏡を机にバンバン叩いてしまいました(笑)
一邊爆笑、邊一如往常的拿著破掉的鏡子敲桌子喔(笑)




反省。。。
反省。。。






さて、私は毎日アルバムのプロモーションで取材や撮影の日々です☆
接下來、我每天都要為了宣傳專輯來去取材還有拍攝囉☆


CDが店頭に並び、みなさんのもとへと届く日が近づいてきてますね(*^^*)
還有CD的店頭、大家要拿到它的日子也越來越近了說(*^^*)




アルバムの曲で、ライブのメンバー、つまりmiwaバンドで!同時レコーディングした曲があるのです
專輯的曲子有一首、現場的成員、還有miwa樂團!同時都有錄音的曲子喔



新曲なのにライブをしてるような感覚で演奏して、刺激的でした☆
因為是新歌所以有種現場演奏的感覺、好刺激☆




私は大学のテストと重なってしまい、レコーディングが終わってせっかくみんなでご飯食べてるのにテストの確認をしながらご飯を食べる始末に…
因為我大學的考試很重要、錄音結束後和大家吃飯的時候 從頭到尾都邊吃飯邊確認考試喔...












でもでも、曲はバンド感あふれるサウンドになりました!!
不過不過、歌曲散發出了樂團的感覺喔!!


『Jexxxa』という曲なので、お楽しみに♪
因此『Jexxxa』這樣的曲子、敬請期待囉♪


さて、このタイトルは何て読むでしょう?(^^)
然後、這個標題要怎麼讀呢?(^^)

沒有留言:

張貼留言