網頁

2012年4月5日 星期四

佐々木希 2012-04-01~02

2012-04-01 20:07:33
私服コーナー


この間、4月から新しくレギュラーで出演させて頂くことになった『みんなのアメカン!』の収録を丸一日していました!
最初でかなり緊張しましたが、皆さんに助けられ何とか収録する事が出来ました★
雨上がりのお二人は本当に優しくて素敵な方です(*^^*)
這段期間、去收錄了將從4月開始當固定出席的節目『みんなのアメカン!』喔!
剛開始真的非常的緊張、但是大家在錄影的時候幫了我很多呢★
下雨過後的兩個人真的是非常溫柔的兩人喔(*^^*)

これから楽しみ♪
初回は4月19日(木)19時~の2時間SPです!
皆さん応援宜しくお願いします!
從現在起敬請期待啦♪
第一回在4月19日(四)18點~的2小時SP!
就請應援我的大家多多指教囉!

そしてこの日の私服。
然後是今天的私服。


トップス…Cotton Cloud
キュロット…Cotton Cloud
カーディガン…TOPSHOP
上衣…Cotton Cloud
裙褲…Cotton Cloud
開襟衫…TOPSHOP

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-01 20:20:28
私服コーナー


春スタイルです。
春季風。



この間暖かかったのでデニムジャケットを着ました♪
花柄のロングスカートは中がショートパンツになっていて歩くと中が見えて可愛いんです♪
因為最近都滿溫暖地所以就穿牛仔外套了♪
花瓣圖案的長裙裡再穿一件小牛仔褲走路時看起來很可愛對吧♪

デニムジャケット…忘れました
中のキャミ…デイシー
ロングスカート…Cotton Cloud
牛仔外套…忘了
吊帶背心…deicy
長裙…Cotton Cloud

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-02 21:40:57
取材DAY


昨日今日は取材DAY!
朝からスタジオにこもり色々な雑誌の取材をさせて頂きました!
昨天今天都是取材DAY!
從早就在為各式各樣的雜誌做取材!

今日の朝、まちゃから元気の出る滋養強壮のサプリを貰いました!
今天早上、從Macha那得到了很強大的元氣補助喔!


飲んだら身体が暑くなりました!(笑)
ネイルはシャネルのを…♪
喝下去的話身體就會變溫暖囉!(笑)
美甲是用Channel的…♪


この色可愛い♪
這顏色好可愛♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-02 22:58:28
まろーん


今日はマロンさんを現場に連れて行きました♪
今天把Maron桑也一起帶到現場去了♪


まるこちゃんとまちゃ♪
Maruko醬和Macha♪


マロン愛されてるな~(*^^*)
好愛好愛Maron啊~(*^^*)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-02 23:10:32
私服コーナー


昨日の私服
昨天的私服


シャツ…Cotton Cloud
ショーパン…デュアル
カーディガン…Cotton Cloud
襯衫…Cotton Cloud
短褲…dual
開襟衫…Cotton Cloud

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-02 23:15:15
打ち合わせ


Cotton Cloudの打ち合わせ…
開Cotton Cloud的會議中...


やる事沢山!!
要做的事好多!!


ふぁ~
啊~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-02 23:17:57
私服コーナー


今日の私服
今天的私服


タンク…デュアル
パンツ…デュアル
カーディガン…TOPSHOP
靴…アメアパ
背心…dual
褲襪…dual
開襟衫…TOPSHOP
鞋子…Ameapa

沒有留言:

張貼留言