網頁

2012年4月30日 星期一

西野カナ-私たち歌詞整理(日+羅)

西野カナ-私たち歌詞整理(日+羅)


キラキラ光る 思い出たち
涙の日もあったよね
大人になっても 同じように
ずっと二人で笑い合っていよう
kirakira hikaru omoide tachi
namida no hi mo at ta yo ne
otona ni natte mo onaji you ni
zutto futari de warai atte iyou


気づけばいつも一緒だね
何もしなくても ただ楽しくて
愚痴ばっかりの長い電話も
飽きれながら 付き合ってくれる
上手く行かなくなるとすぐに
諦めそうになっちゃう私
だけど君の言葉一つで
どうして強くなれるの
kizuke ba itsumo issho da ne
nani mo shi naku te mo tada tanoshiku te
guchi bakkari no nagai denwa mo
akire nagara tsukiatte kureru
umaku ika naku naru to sugu ni
akirame sou ni nac chau watashi
dakedo kimi no kotoba hitotsu de
doushite tsuyoku nareru no


私以上に私のことを
知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も
二人なら頑張れるよ
いつか二人大人になっても
同じように笑い合おう
これから先
それぞれの道を歩いても
どこにいても You are the one
watashi ijou ni watashi no koto wo
shitte iru no wa kimi dake
naki tai yoru mo yowaki na hi mo
futari nara ganbareru yo
itsuka futari otona ni nat te mo
onaji you ni warai aou
korekara saki
sorezore no michi wo arui te mo
doko ni i te mo
You are the one


デートに着て行くワンピースも
プレゼントも一緒に選んで
一瞬で終わるダイエットも
もう何回付き合ったかな
恋をしたら いつでもすぐに
彼氏ばっかりになっちゃう君
だけど どうせ喧嘩するたびに
ここに戻って来るでしょう
dēto ni ki te iku wanpīsu mo
purezento mo issho ni eran de
isshun de owaru daietto mo
mou nan kai tsukiat ta ka na
koi wo shi tara itsu demo sugu ni
kareshi bakkari ni nac chau kimi
dakedo douse kenka suru tabi ni
koko ni modot te kuru deshou


君以上に君のことを
知っているのは私だけ
寂しい夜も 不安な日も二人なら
強くなれるよ
いつか恋に終わりがあっても
私たち永遠でしょう
これから先それぞれの道を歩いても
どこにいても
kimi ijou ni kimi no koto wo
shitte iru no wa watashi dake
sabishii yoru mo fuan na hi mo futari nara
tsuyoku nareru yo
itsuka koi ni owari ga at te mo
watashi tachi eien deshou
korekara saki sorezore no michi wo arui te mo
doko ni i te mo
You are the one


三年後の二人はもっと
輝く人になっているかな
Your dreams come true
My dreams come true
キラキラ 光る未来の日々
十年後の二人はは誰と出会って
結ばれるのかな
今の涙や失败も
笑い話になる日が来るよね
san nen go no futari wa motto
kagayaku hito ni nat te iru ka na
Your dreams come true
My dreams come true
kirakira hikaru mirai no hibi
juu nen go no futari wa dare to deat te
musuba reru no ka na
ima no namida ya shippai mo
waraibanashi ni naru hi ga kuru yo ne


私以上に私のことを
知っているのは君だけ
泣きたい夜も 弱気な日も
二人なら頑張れるよ
いつか大人になっても
同じように笑い合おう
これから先
それぞれの道を歩いても
どこにいても
watashi ijou ni watashi no koto wo
shitte iru no wa kimi dake
naki tai yoru mo yowaki na hi mo
futari nara ganbareru yo
itsuka otona ni nat te mo
onaji you ni warai aou
korekara saki
sorezore no michi wo arui te mo
doko ni i te mo
You are the one



初回限定盤封面



























通常盤封面



沒有留言:

張貼留言