網頁

2012年5月6日 星期日

西野カナ Ameba 2012-05-05

元気でたっ!


新しい曲、「私たち」みんなにたくさん聞いてもらえてうれしいです
新單曲、「私たち」很多人聽過了,我很開心


感想もありがとうね
めっちゃ参考になります!!
也很感謝大家給我的感想
都特別值得參考呢!!


実は今制作期間でこの数週間ですごいいっぱい曲を作ろうとしててるんや
其實阿,在這次的製作時間的數週內,做了很多很棒的曲子


みんなのコメントにも、「行き詰まってない~?無理しないでね!」って心配して言
葉をかけてくれてる方がいて、、、
各位給我的留言中、「不會是遇到瓶頸了吧~?別太勉強自己捏!」這類
擔心我的話、、、


はい、絶賛行き詰まり中です
是的、確實遇到瓶頸


でもコメント見てたら元気でたっ
但是看了大家的留言就變得有元氣了


今日は天気もいいし気分変えて、ベランダで作詞します
今天的天氣很好讓我心情也跟著好起來、在陽台上作詞呢




















中にはせっかくのゴールデンウィーク、風邪ひいちゃったっていうコメントもあったか
ら、みんなも体調気をつけてね!風邪の方もお大事にしてくださいね
好不容易來到黃金週、在這之中有人的留言說感冒了、
大家要注意自己的身體阿!已經感冒的當然也要保重要多注意囉


さぁ、がんばろ
那麼、加油


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言