網頁

2013年4月8日 星期一

西野カナ 2013-04-08 アジアツアー★香港

2013-04-08 15:05:00


アジアツアー★香港



香港のみなさん 本当にありがとうございました
香港的各位 真的很謝謝你們的支持唷





















香港のみんなも、本当にあったかくてたくさん声をかけてくれたり、
いっぱい大きな声で叫んでくれたり、嬉しいシーンがいっぱい
香港的人也一樣、真的都好熱情,好多打招呼的聲音、
現場充滿大聲的歡呼聲、真的是充滿開心的情景呢


西野カナの曲はもちろんどの曲も日本語。だけどなんかみんなの表情を見てたら、
伝えられるような気がして、言葉一つひとつ、はっきり、大切に歌うように心がけていました
西野加奈的歌曲當然唱的是日本語。僅管如此,能邊看著台下大家的表情、
感到能把這樣的心情傳達給大家、一句一字的、清清楚楚的、用很看重的心情唱給大家聽


そしたら一番最後の曲Best Friendで、たくさんの人が、「ありがとう~♪」って一緒に歌ってくれた
然後最後最後一首歌Best Friend、也有好多的人、「ありがとう~♪」跟著我一起唱了呢


最初は、イヤモニしてたから分からなかったけど、
みんなの口が同じように動いてる、あれ?声が聞こえる気がする、
と思って片耳外してみたら、みんながベスフレを歌ってくれてた。
一開始、因為帶著Ear monitor所以還聽不太清楚、
但看到台下的大家嘴巴跟著一起唱、咦?感覺好像有聽到人在唱的聲音呢、
想著想著就拿下單耳、聽到了大家唱著Best Friend。


「ありがとう」って日本語なのに。
明明「ありがとう」這個字是日語。


もう、めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
但大家能一起唱真的已經讓我、感到特別的開心阿!!!!!


その一瞬で全部が繋がった気がした
這一瞬間感到心全部和大家相連在一起了


このツアーの締めくくり、香港のみんなのおかげで最高のラストでした
本当にありがとう 多謝
這次巡演也是最後了、感謝香港的大家讓這巡演最後一刻非常棒的畫下暫時的句點
真的謝謝你們囉 多謝


そして日本から来てくれたみんな、
台湾でも香港でも、どれだけ日本のみんなに助けられたことか
みんなのおかげで緊張もほぐれて、安心できて、心強くて。
みんな家族みたい、身内の人が、カナ、がんばれー!!!って、
応援してくれてるって思って、本当に嬉しかったです心から、ありがとう
然後從日本前來的大家、
不論是在台灣或香港、被不少來自日本的各位幫了很多忙
多虧有大家,讓我忘掉緊張、感到很安心、也壯膽了。
大家就像我的家人、像我身旁的人一樣、カナ、加油耶!!這樣、
不斷為我應援著、真的很開心、發自內心感謝大家


ありがとう
今天特地來這裡
真的好開心
希望能再次見到你們
香港的Best Friend
我愛你喲 最愛你喎


半年の大規模なツアー、旅は終わりを迎えたけど、
ハッピーハッピーな気持ちでいっぱい
半年的大規模巡演、旅途也在在這要先說結束了、
不過真的很開心很HAPPY幸福滿滿唷


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言