網頁

2012年11月26日 星期一

西野カナ 2012-11-25 アリーナツアー☆さいアリ!!

2012-11-25 19:15:22


アリーナツアー☆さいアリ!!


昨日のさいたまスーパーアリーナのライブで、アリーナツアーも無事ファイナルを迎えて、みんなと最高の時間を過ごさせてもらいました
昨天崎玉超級競技場的Live、Arena Tour順利的結束了、和大家一起度過了非常棒的時間呢


さいアリに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました
來現場的各位、真的很謝謝你們的支持


もう本当にみんな最高すぎる
めっちゃくちゃ幸せって、これや って何回も思ったよ
大家真的是最棒的
讓我感到特別的幸福、我不斷的想著


何にもないとこでつまずいたり、大事なとこでドジったり、かんだり、忘れたり。。。
まー本当にさいアリ2daysはたくさんやらかしました
過去總是遇到挫折、面對重要場合冒冒失失的、有時會咬螺絲、忘東忘西的。。。
真的在這兩天的活動中有很多很多的事,不過


それを、相変わらずだと、カナやんらしいと、笑ってくれるみんなに感謝です
那樣的、大家就像過往一樣、喊著Kanayan、帶著笑容,真的很感謝大家


こんなに温かくて、ハッピーなみんなはうちの自慢です
本当にありがとう
能有這麼溫暖、這麼歡樂的飯們支持我,是我最大的驕傲
真的謝謝你們


そしてさいアリは、今までのライブで一番大きな会場、もちろん一番人数も最多
然後今天的崎玉、今天的會場是目前最大的、當然也是到場人數最多的


15000人が一つになった瞬間、本当に言葉に表せないくらいの気持ちがいっぱいになって、
もう1曲目から込み上げてくるものをガマンするの大変でした
一回こぼれたら止まらんくなっちゃうし歌えやんくなっちゃうから
看到這15000人集結的瞬間、真的很難用言語表達我心中滿滿的情緒、
從第一首歌開始就越來越嗨,越來越開心
一刻都停不下來的想一首接著一首的唱下去


でもやっぱり最後はどうしてもどうしてもガマンしきれやんくて、ぐちゃぐちゃの顔になっちゃって、言葉もうまくなくて、ちゃんとみんなに伝えられたか分からんけど、
但最後還是忍不住說了些話、用那亂糟糟的面容、胡亂的說了些話、不知道有沒有好好的傳達給大家了,不過、


こんなうちに、みんなは優しさも愛情もいっぱいくれて、
心から、みんながここにいてくれることに、感謝の気持ちでいっぱいでした。
在這、每個人都充滿了愛也很和善、
打從心中、在這裡向大家、表達我的心情以及滿滿的感謝之意。


一人じゃ何もできやんけど、みんながいてくれるから感動も、思い出も、何もかもが生まれるんやなって、また改めて思いました
我一個人並不孤單、因為有大家帶來的感動、回憶、不論產生的是什麼,都讓我不斷的回味著


全国各地、いろんな場所にいるみんなは、どこにおっても、うちの大切な人たちです
全國各地、來自各式各樣的場所的大佳、在這裡面、大家都是很重要的人


アリーナツアー、みんなのおかげで思い出がいっぱい
みんなと作った思い出を大事に、これからもがんばります
Arena Tour、多虧大家的支持讓我有滿滿的回憶
今後我也會更努力、和大家一起寫下更多共同的回憶


こんなうちですが、これからもよろしくお願いします
因為如此、今後也請大家多多指教了


来年のホールツアーが待ち遠しいっ
非常盼望明年的HALL TOUR阿


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言