網頁

2012年11月27日 星期二

奧仲麻琴 2012-11-27 サプライズ

2012-11-27 22:20:00

サプライズ


























暗くてごめんなさい!
有點暗耶,抱歉!


今日は現場で誕生日のお祝いをしていただきました(・∀・)
今天在現場接受了大家生日的祝福(・∀・)


撮影開始前に助監督さんから監督と話があるから。って言われて、すっごい緊張してたんですよ、呼ばれてセットに入った瞬間まさかのサプライズでした!!!!
拍攝開始前聽了導演跟副導演的話。聽完後、感到特別的緊張、然後就被叫到指定的地方,瞬間得到了個驚喜!!!!


こんなに緊張しながらサプライズされたのは初めてでした!笑
第一次這樣既緊張又驚喜的說!笑


いやぁ、でもほんとうれしいです。
喔喔、不過真的感到非常開心阿。

























このまえ食べたケーキ!
之前吃的蛋糕!

























沢山お祝いしてもらったから次は誰かのサプライズかな(・∀・)ノ
得到了好多好多的祝福,再來會是誰的Surprise(・∀・)ノ


サプライズってたのしい(・∀・)
得到Surprise很開心唷(・∀・)


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言