網頁

2012年12月23日 星期日

小嶋陽菜 2012-12-23 にゃんまがだね(・v・)小嶋

2012-12-23 21:47:22

にゃんまがだね(・v・)小嶋



今日はクリスマスイヴイヴ♪?
今天是聖誕夜吧聖誕夜♪?


今週発売のヤングマガジンの撮影風景だよ
這是這週發售的YoungMag所拍攝的風景唷

























今年ラストのヤングマガジンの表紙を飾らせていただきました!
這是今年我最後一次刊登在YoungMag的封面了!


中の写真も、流石にゃんまがって感じだったよ~笑
這裡面拍的、的確會讓人感受到果然是娘娘的風格唷~笑


是非チェックしてね
所以請務必親自看看耶


しふく...
私服...

























one-piece IsabelMarant
cardigan sacai
shoes IsabelMarant
連身裙 IsabelMarant
羊毛衣 sacai
鞋子 IsabelMarant

























tops snidel
bottoms UNDER COVER
shoes cry
上衣 snidel
長褲 UNDER COVER
鞋子 cry


明日は福岡にいるんだけど、
雪かも!って噂
明天人在福岡,不過、
說不定有雪吧!聽說的


ホワイトクリスマス?...
White Christmas?...

























わくわく
心情很雀躍呢


はるなょり(・v・)ノ
Haruna(・v・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言