網頁

2012年12月25日 星期二

小嶋陽菜 2012-12-25 めりぃ(・v・)小嶋

2012-12-25 00:55:45

めりぃ(・v・)小嶋



メリークリスマスイブ
聖誕夜快樂


クリスマスなので「とっておきクリスマス」のMV撮影のときの写真です
因為是聖誕所以放上「とっておきクリスマス」這首歌拍攝MV時的照片

























可愛い赤ちゃんと一緒に撮影で、とっても癒されましたまた会いたいなぁ。。
這小朋友好可愛,一起拍照了、想被治癒阿,要再見面唷。。


さいごに、うちの赤ちゃん
も、もぅ2才になりました
最後、要說一下我家孩子們
恩、也兩歲了唷

























動いちゃってなかなか撮れませんでした(;∇;)
到處亂動的沒辦法好好拍照阿(;∇;)


あ、今日のしふく...
阿、今天的私服...





















RYZAのpinkのファージャケット
backに★
RYZA的粉紅色夾克
背面有個★閃亮亮


おやすみなさい
あしたはクリスマスケーキとチキン食べたいな。。。
晚安囉
明天想吃個聖誕蛋糕跟烤雞。。。


はるなょり(・v・)ノ
Haruna(・v・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言