網頁

2013年2月4日 星期一

柏木由紀 2013-02-04 あくしゅ。


2013-02-04 01:19:00

あくしゅ。






個別握手会、
二日間ありがとうございました!!!
這兩天以來的、
握手會非常地感謝大家囉!!!
ソロ関連のことについて、
たくさんの温かいお言葉をいただき、
關於 solo 的事情、
很多人跟我說了溫暖的話語呢、
本当にありがとうございます
真的是非常的感謝你們

ミュージックステーションにソロで出させていただいたことは、
私にとってとても勉強になりました!
能夠在 Music Station 個別演出、
也讓我學到了非~常非常多!
嬉しいのはもちろん、いまだに夢なんじゃないかと思ったり、
會高興是當然的、但至今我還無法置信能夠在MS出演不是夢、
そのときの緊張を思い出してぞくぞくっとしたり。
現在想想那時真的是緊張到打冷顫呢。
また出させていただけるように、もっとレベルアップしなくては!!!
為了能夠再次地出席MS、我還要再更提升自己的能力喔!!!
頑張ります(^^)晴れ
加油(^^)晴れ 

では、昨日の私服を。
那麼、來介紹昨天的私服。

* トップス
     Rirandture
* 上衣
     Rirandture

* キュロット
     bonica dot
* 褲裙
     bonica dot

* ネックレス
     ricori
* 項鍊
     ricori

ピンクと黒の組み合わせが、
春の一歩手前って感じで好きですハート
粉紅色搭配上黑色、
喜歡這種接近春天的感覺ハート 

ドラマ「ミエリーノ柏木」を観てくださってる方も、
也有非常多的人跟我說、
たくさんいらっしゃいました!
看了日劇「ミエリーノ柏木」喔!
嬉しいな
好開心啊~
よく聞かれるのが、
最多人問的是、
「合間の秋元先生とのシーンは台本ですか?」
「和秋元老師的場景是按照劇本演出的嗎?」
ってこと!(笑)
這件事喔!(笑)
あの部分は、「ミエリーノ柏木の中の柏木」として、
那部分、是以「ミエリーノ柏木中的柏木」的角色、
アドリブで答えるようになってるんですよ~ ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
來即興回答的喔~ ( ´ ▽ ` )ノキラキラ 

引き続き、
よろしくおねがいします!
那麼接下來、
也請大家繼續多多指教啦!
ではまたあした。
明天見。
おやすみなさいニコニコ星空 
晚安 ニコニコ星空 

ゆきりん。

ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言