網頁

2013年8月13日 星期二

西野カナ 2013-08-07 「涙色」リリース!

2013-08-07 23:05:16

「涙色」リリース!


今日、New Single「涙色」がリリースになりました
今天、是新單曲「涙色」的發售日耶


たくさんのメッセージありがとう
收到好多粉絲給的訊息,謝謝你們


今日のめざましライブで、初めてライブで涙色を歌わせてもらいました
今天的台場合眾國2013Live、是我第一次在Live活動中唱淚色這首歌


猛暑の中集まってくれて、最後まで聴いててくれてありがとうございました
ライブ自体すっごく久しぶりで、張り切りすぎてステージで転びかけました
どってんころりん、まではいかんけど、どってん、まではいってたよね..
すいません
感謝大家在那麼熱的天氣下來會場、也感謝大家支持聽到最後一刻
長時間沒參加這種大型Live、緊張過頭在舞台上絆了一下
嚇到了、怎麼會這樣、嚇死了、感覺撲街一定超痛的..
真是抱歉
~(第三句是我亂翻的,因為看不太懂這語無倫次的用語XD但大致上就是加奈嚇到了)


でも相変わらずのみんなのパワーにまたまた元気をもらって、今年初の夏の思い出できたよ
但大家熱情依然不變的持續給我勇氣跟元氣、這次Live成為今年夏天重要的回憶


制作でずっとこもってたからリフレッシュできました
一直忙著製作單曲跟精選輯,終於可以恢復活力了


それから今日は、生放送のネット番組、KANA CHANNELも
順帶一提,今天、有線上節目直播、KANA CHANNEL唷


見ててくれたみんなありがとう
感謝收看節目的各位


いつもにまして噛みまくってたね、今日は
是說今天似乎講話一直打結


次回は目指せNO噛みでいきたいと思います
下次一定要停止結巴這種事發生


今日はそんなこんなでバタバタだったので、
また改めていろいろお話しさせてください
今天大致上就是這樣了說了些有的沒的、
改天再好好跟大家聊聊吧


それでは、おやすみなさい
那麼、晚安囉


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言