網頁

2012年6月19日 星期二

柏木由紀 2012-06-19


2012-06-19 22:09:17

たった一つ叶えばいい。




こんばんは。
大家晚安囉。

今日は、ひるおび。
スピリッツ撮影。
フレキスで歌番組収録。
B公演。
今天有、ひるおび。
Spirits拍攝。
法吻收錄歌唱節目。
以及B公演。
盛りだくさんな一日でございました。
行程滿檔充實的一天呢。
B公演。
B公演。
楽しかった!!!
很開心喔!!!
ファンの方とのアイコンタクト。
和飯們的眼神交流。
メンバーとのアイコンタクト。
還有和成員們的眼神交流。
今日はいつも以上にたくさん出来た気がします(・U・)キラキラ
感覺今天做得比往常還棒喔(・U・)キラキラ
「チームB推し」でこもりんが、やたらつついてきたのは謎だったけど。笑
「チームB推し」時Komorin (小森)、是否還會天然的做動作仍然還是個謎啊。笑
この天候の中、足を運んでくださった皆様。
在這樣的天氣、還前來劇場的各位。
本当にありがとうございました。
真的是非常的感謝了喔。
それにしても雨が強い。
現在雨還是很大。
横殴りの雨になっていますね。
已經變成了滂沱大雨呢。
まだ外出先の方は、十分お気をつけて。
還沒外出的各位、要更加地注意喔。
さて、
那麼、
明日は久しぶりの全国ツアーキラキラ
明天是好久不見的全國巡演 キラキラ
群馬県にいってまいります!
要到群馬縣去囉!
群馬の皆さん(・U・)
群馬的各位(・U・)
待っててねードキドキ
等我喔~ドキドキ
ではまたあした。
那麼明天見啦。
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ
ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言