網頁

2012年6月30日 星期六

大場美奈 2012-06-29 私の楽しみ。

06.29.16.55
2012-06-29 17:48:51
私の楽しみ。


ただいま撮影の待ち
到剛剛都還在等待拍攝



ひますぎて
なにしようかそわそわ←
因為太閒了
對於要做甚麼事有點緊張←







ていうか
明日でバカレア最終回!!!
話說
明天就是馬路藍最後一集了!!!


あぁ(´・ω・`)
啊~(´・ω・`)


私の毎週の楽しみだった
バカレアが
明日で終わってしまう。
我每個禮拜都在期待的 馬路藍 明天就要結束了。


なんて悲しいこと。
竟然覺得有點感傷。



10月まで我慢かぁ…
我該抑制我的悲傷到10月嗎...




バカレアには感謝しつくせません。
自分の夢がちゃんと明確になったのは
バカレアのおかげ。
對馬路藍充滿了無盡的感謝。
能夠更明確的實現自己的夢想
也是多虧了馬路藍。


演技とかは
本当にまだまだだけど
意識だったり夢だったり
なにかを見つけることができました。
雖然演技等等的
真的還是相當的不足
但想法、夢想等等的
我已經能夠找到了。


だから
演技が出来てたら
もっとよかったなと
思ってます(´-`).。oO
所以
能夠表現出我的演技的話
還要再表現得更好
我是這麼想的(´-`).。oO



でも私たちは
演技もなにも知らないまま
あんなに注目度の高い
ドラマに出させていただけて
映画にも出れて
普通じゃありえないこと。
不過我們
對演技還有其他事情還是這樣不了解
就能夠演出大受矚目的電視劇
還有演出電影
一般來說是不可能的。



でもなんにせよ
現場で実際に学ぶ。ってことも
一つの勉強方法だと
教えてもらいました。
不過不管怎麼說
能夠 在現場實際的學習 也
就是一種能夠學到東西
的學習方法。


語りつくせない←
表達不是很清楚←



もうとりあえずバカレア大好き!
哎呀總而言之最喜歡馬路藍了!





これからもっともっと
女優さんに向かって
いろんな勉強をしていきたいな。
從現在起也要更加更加的
向女演員邁進
還有很多需要學習的事喔。


頑張らなきゃ(`・ω・´)
努力加油了啊(`・ω・´)


沒有留言:

張貼留言