網頁

2012年6月19日 星期二

大場美奈 Google+ 2012-06-19




大場美奈

上午7:05  -     -  公開
おはようございます。
大家早阿。


今日は新潟\(^o^)/
今天要到新潟去喔\(^o^)/



なんかもう緊張してるよ、私。
新幹線乗るのさえも緊張。←
不知為什麼現在我竟然、有點緊張呢。
在搭新幹線的時候也很緊張。←
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





大場美奈

於 下午9:21 編輯  -     -  公開
全国ツアー!新潟!!
おわりました\(^o^)/
全國巡演!新潟!!
已經結束囉\(^o^)/

すごく楽しかったです!!!
足が棒になりそうなくらい
踊りました。←
非常的開心呢!!!
已經跳舞跳到
腳都快跟球棒一樣硬了。←


いや、でももっと体力欲しいなと
思いました(´・ω・`)
哎呀、不過還是想要擁有
更多的體力呢(´・ω・`)

体力だいぶなかったなぁ。
體力實在非常不夠啊。

もっともっと完全燃焼したい!
次の目標はまず体力作り。かな。
還想要更徹底努力燃燒喔!
下次的首要目標大概是體力。吧。


とにかく新潟が最高でした\(^o^)/
總之新潟很棒喔\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言