網頁

2012年6月20日 星期三

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-06-19

まぜ!まぜ!






















こんばんは(ノ´▽`)ノ
大家晚安(ノ´▽`)


今日はゴチャまぜ!でした(`・ω・´)
今天是ゴチャまぜ!的節目(`・ω・´)


ゴチャ水メンバーの笛木さんかまお誕生日でした!おめでとうこざいます(・ω・)
今天也是ゴチャ水曜日的成員笛木桑(笛木優子)的生日唷!恭喜恭喜(・ω・)


そしてわたし、おくなか
那麼我、奧仲


今、台風にやられています。
今天、因為颱風襲來的關係。


傘は壊れ、電車は止まり、服は濡れ、
傘掛了、電車停駛了、衣服弄濕了、


ウン。スサマジイかな(笑)
嗚。這實在太強大了(笑)





















そして、明日から大事なお仕事が始まります。
然後、明天開始重要的工作即將啟動。


ふぅ。頑張るぞ!頑張れ(`・ω・´)!
恩。加油啦!加油囉(`・ω・´)!


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言