網頁

2012年6月17日 星期日

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-06-17

辛口


こんにちは(ノ´▽`)ノ
大家好阿(ノ´▽`)ノ


今日は朝から色々しとりました
今天早上開始就有各式各樣的事等著我


1日が長いような、短いような、
這樣長的一天、把頭髮綁短、


























明日早いので寝ます(・∀・)
明天要早起所以得早點睡(・∀・)


























ちなみに、最近つくった
夏野菜カレーです
順帶一提、最近開始製作
夏日時蔬咖哩飯


ズッキーニ入れたり辛口に作りました!
將南瓜放入並且調配點辣的味道!


ほとんどお母さんが作りましたが(笑)
是說全程幾乎都是媽媽做的(笑)


美味しかったです
很美位很好吃耶


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言