網頁

2013年7月3日 星期三

大場美奈 2013-07-02 (*σvσ)オフショット。

2013-07-02 20:06:52

(*σvσ)オフショット。


こんばんは、大場美奈です(*^_^*)
晚安、我是大場美奈(*^_^*)



昨日の初ブログへコメントしてくださった方、ありがとうございました!
非常的謝謝,昨天首篇官博有留言給我的各位!


たくさんのコメントを読んでて、もう嬉しくて嬉しくて…
一邊讀著大家留給我的留言、真的是非常非常的高興


みなさんに喜んでいただけるブログが書けるようがんばりますね!
能夠讓大家看了開心所以我也會繼續努力寫Blog的!




そして今日もSKE48のお仕事でした♪
然後今天也在SKE48工作了一天


2日連続です(^o^)/
連續兩天(^o^)/



ただ今日はいつもより緊張しました(*´_`)
不過今天比以往都緊張(*´_`)

放送日がわかったらお伝えしますね♪
如果知道放送日後再告訴大家喔




今日はあまり写メを撮ってないので、昨日のオフショットをあげますね(゜▽゜)
因為今天比較沒有拍照、所以就送上昨天的生活照囉(゜▽゜)





まずは、ちゅり(高柳明音ちゃん)!
首先、Churi(高柳明音醬)!


ふなっしーは梨の妖精なんだよって話してました(´ω`)笑
她跟我說「Funnashi 是梨之妖精喔」(´ω`)笑





そしてのんちゃん(木本花音ちゃん)!
再來是Non醬(木本花音醬)!


かわいいーかわいいー(><)
好可愛~好可愛~(><)

手ぶれしちゃったけど、なにかを否定してるのんちゃんがかわいいー(><)
雖然手模糊掉了、但似乎在否認甚麼的Non醬好可愛~(><)




これからもっとたくさんオフショット撮ってきますね♪
接下來還會拍更多的生活照喔



では、またね(●¨)
那麼、再會啦(●¨)


みなるん。
米娜倫。

沒有留言:

張貼留言