網頁

2013年7月9日 星期二

大場美奈 2013-07-07 (大場σvσ)音楽×握手

2013-07-07 21:20:06

(大場σvσ)音楽×握手



こんばんは、大場です(*´_`)いぇい
大家晚安、我是大場(*´_`)YEAH




昨日は日本テレビさんの〔MUSIC DAY 音楽のちから〕という番組に出させていただきました。
昨天出席了日本電視台的〔MUSIC DAY 音楽のちから〕這樣一個節目。



SKE48は
以SKE48

*パレオはエメラルド
*美しい稲妻
*ベビーローテション
*パレオはエメラルド
*美しい稲妻
*ベビーローテション



を披露させていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
表演了這三首曲子ヾ(´ω`=´ω`)ノ



美しい稲妻の選抜メンバーに選んでいただいて、
能夠被選為 美しい稲妻、

歌番組に出れることの嬉しさを噛みしめてます(><)
一定要好好地把握能夠出席音樂節目的這種喜悅(><)

本当に今すごく幸せです。
真的現在相當的幸福。









そして今日は『さよならクロール』の個別握手会でした(*^^*)
然後今天是『さよならクロール』的個別握手會(*^^*)


来てくださった方、ありがとうございます♪
非常的感謝、今天有前來的各位


ぐぐたす、アメブロ毎回コメントしてるよって方がたくさん居て嬉しかったです。
很開心有每次在Google+、AmebaBlog都有留言給我的人。



見てます、コメント(*^_^*)
回覆、我都有看喔(*^_^*)







私の元気の源の
"ANAオリジナルビーフコンソメスープ"
我的能量來源
"ANA原味清燉牛肉湯"

これは飛行機に乗ったときに飲めるスープです。
這是搭飛機時喝的湯。


私このスープ小さい頃から大好きだったんです♪
我從小就最喜歡這個湯囉


この前北海道の空港で発見して買いました(゜▽゜)
上次在北海道的機場發現就買了(゜▽゜)



みなさんもぜひっ♪
大家也一定要買來試試看喔




みなるん。
米娜倫。

沒有留言:

張貼留言