網頁

2013年7月6日 星期六

大場美奈 2013-07-05 (大場σvσ)同期=9期。

2013-07-05 22:47:49

(大場σvσ)同期=9期。




こんばんは、大場です(*´_`)
大家晚安、我是大場(*´_`)





今日は明日出演させていただく歌番組のリハーサルをして、そのあとはレッスンでした!
今天在為明天要演出的音樂節目進行彩排、在那之後是舞蹈課!



踊ったよーーー!今日もー!
跳舞囉ーーー!今天也ー!




そのあとは…
在那之後

AKB48梅田チームBの中村麻里子ちゃんが主演をしている
AKB48梅田TeamB的中村麻里子醬所主演的

"ガールズ演劇カンパニー・アリスインプロジェクト『戦国降臨ガールズ』"
"ガールズ演劇カンパニー・アリスインプロジェクト『戦国降臨ガールズ』"
-- 官網見註一


の舞台を観に行ってきました!
去看了她所主演的這齣舞台劇喔!



AKB48の
AKB48的

加藤玲奈ちゃん
小嶋菜月ちゃん
加藤玲奈醬
小嶋菜月醬


SKE48の
SKE48的

石田安奈ちゃん
石田安奈醬

と4人で(^o^)/♪
四個人一起(^o^)/♪






麻里子はAKB48で同期のメンバーで
麻里子在AKB48是同期的成員

ずっと一緒に頑張ってきた子がこうしてまた違うステージで頑張ってるのには、すごく感動しました。
所以能看到這個一直都一起努力的傢伙在不同的舞台上努力著、真的非常的感動。


ずっと"女優さんになる!"っていう目標がある子で、
芯がしっかりしてて、先輩後輩関係なくみんなから信頼されてて、私も信頼してる麻里子。
因為她一直都是以"要成為女演員!"為目標的、
一直很有主見的、不管是前輩還是後輩都很信賴她、我也很信賴麻里子。




最近は同期のメンバーが活躍している姿を見ると、必ず泣いちゃうんですよ、私。笑
最近看到同期成員活躍的樣子、想必會哭了、我。笑


私たちも自分たちの夢を叶えるために少しずつ歩き始めてるんだなぁって。
想到我們也開始為了實現自己的夢想一步一步地開始前進了。


わからないだらけだった私たちが、またわからないだらけの外の世界で頑張ろう!ってなってるのが素敵だなと私は思います(*^_^*)
雖然現在還甚麼都不知道、但我想能夠再次的在自己甚麼都不知道的世界努力加油!這樣是很棒的一件事(*^_^*)




素敵な時間をありがとう、麻里子!
謝謝妳給了我這麼棒的一段時間、麻里子!


負けてられない!
不會輸的!


私は私でやったる(><)!
我也要好好地展現自己(><)!






みなるん。
米娜倫。

-----------------------------------------------------------------------------------

【註一】
舞台「戦国降臨ガール」

沒有留言:

張貼留言