網頁

2013年7月10日 星期三

大場美奈 2013-07-08 (大場σvσ)大好きっっ

2013-07-08 16:24:14

(大場σvσ)大好きっっ



こんにちは、大場です(*´_`)
大家午安、我是大場(*´_`)



ただいま収録の待ち時間です。
現在是收錄節目的等待時間。


そんな待ち時間に
私はこれを観ております。じゃーーーん!
這種等待時間
我在看這個喔。江ーーー江!







ゆきりんさん(柏木由紀さん)の2ndソロライブDVDです(*^_^*)
Yukirin桑(柏木由紀桑)的2nd Solo Live DVD (*^_^*)


今日一緒のお仕事でいただきました♪
今天和柏木桑一起工作


前から欲しいなぁと思っていたら、ゆきりんさんから声をかけてくださって…
之前就一直想著很想要、但卻不敢對Yukirin桑說

しかもサインをお願いしたんですが
那就是請她幫我簽名

まさかのサインとメッセージを書いてくださりました(´ω`)神
但沒想到她竟然不只幫我簽名還寫了訊息給我(´ω`)神



嬉しいなぁ♪嬉しいなぁ♪
好開心啊~好開心啊~






そうそう!
是的是的!

新たにSKE48メンバーのオフショット撮りましたの(゜_゜)
又拍了新的SKE48成員的生活照(゜_゜)



まずは
首先是





木崎ゆりあちゃん(*^_^*)
木崎ゆりあ醬(*^_^*)

ゆりあ、かわいいよ、ゆりあ。←
Yuria、好可愛啊、Yuria。←


続きまして
接著是





松井玲奈さん(*^_^*)
松井玲奈桑(*^_^*)

玲奈さん=マザー・テレサさん。
玲奈桑=德雷莎女士桑。


ラストは
最後






向田茉夏ちゃん(*^_^*)
向田茉夏醬(*^_^*)


まなっちゃんの魅力にハマりました。
玲奈さんがあぁなってしまう理由がわかりました。←
最近對Mana醬的魅力有點著迷。
終於了解為什麼玲奈桑看到她都會"啊~"的理由了。←

まなっちゃんが笑ってくれると幸せな気持ちになれます。
只要Mana醬對著我笑就能感受到幸福的氣氛呢。




今回のオフショットはこんな感じです!
這次的生活照就這樣囉!


次はみきてぃ(矢方美紀ちゃん)を狙うかな。
下次要鎖定Mikiti(矢方美紀醬)吧。




さぁー!収録がんばりまーす!(●¨)ゞ
那麼~!收錄加~油!(●¨)ゞ



みなるん。
米娜倫

沒有留言:

張貼留言