網頁

2013年7月4日 星期四

大場美奈 2013-07-03 (大場σvσ)めーがーね。

2013-07-03 17:43:50

(大場σvσ)めーがーね。


こんばんは、大場です(*^_^*)
大家晚安、我是大場(*^_^*)




今日は番組の打ち合わせが夕方からなので、メガネ屋さんへ。
因為今天節目的會議從傍晚開始、所以就去了趟眼鏡行。




実は私この前、まちがえてメガネを捨ててしまいまして
其實我前陣子、丟錯眼鏡了


しゅん(*´_`)
しゅん(*´_`)


まちがえて捨てるって何事!?って感じですよね。
竟然有丟錯眼鏡這種事!?你們一定這麼覺得吧。



捨ててしまった経緯を話しますと、
就來讓我說說這丟掉的過程、



先日北海道でAKB48の全国握手会がありまして
朝早かったのでメガネをかけて行きました。
前幾天有AKB48北海道的全國握手會
早上很早起就戴上了眼鏡。

握手会の前にメガネ→コンタクトに替えました。
握手會前把眼鏡→換成了隱形眼鏡。


握手会がおわり、荷物を整理してました。
握手會結束、整理自己的行李。

一つは大きなカバン、もう一つは小さな紙袋。
有一個大包包、還有另一個小紙袋。


ふと"一つにまとめられないかな…"
突然想說"應該可以放成一個吧"

そう思い大きなカバンに小さな紙袋の中のモノを入れたら、意外に入ったので
這麼想著就把小紙袋裡的東西放進大包包裡、意外的放進去了



小さな紙袋いらなくなったので、捨てて帰ろう!←←←
因為小紙袋不需要了、就把它丟掉回家吧!←←←



そう思ったのが間違いでした…(´・・)
這麼想就錯了啊…(´・・)



その小さな紙袋に大事なメガネが入ってたのです。
那個小紙袋裡放了重要的眼鏡。



家で記憶をたどってて、自分が怖くなりました。
回到家在回想這個過程時、覺得自己好可怕。


あんな軽い気持ちでメガネ捨てちゃったんだなと。
就那樣輕易的把眼鏡給丟了。



きっともう二度と捨てないだろうと思います。
我絕對不會再做出這種事第二次了。



みなさんも気をつけてくださいね(*´_`)
大家也要小心啊(*´_`)




早速おNEWのメガネで打ち合わせへ(^o^)/
趕快來打量打量NEW眼鏡(^o^)/




最後は昨日の〔AKBINGO!〕での私と市川美織ちゃん♪
最後是昨天的〔AKBINGO!〕上的我和市川美織醬

ツル師匠とレモ柳です(*∂ω∂)
鶴大師和檸檬柳(*∂ω∂)



バイバイ(*´ω`)
掰掰(*´ω`)



みなるん。
米娜倫。


沒有留言:

張貼留言