網頁

2013年7月4日 星期四

相笠萌 G+ 2013-07-04 (三篇) 嗨翻的萌醬

AM 06:44

もはよう!
早安唷!


昨日は沢山コメント
ありがとうございました!
昨天有好多的留言
謝謝大家!


色紙もいただいたよー!
ありがとうございますm(__)m
嬉しいね!!
也收到了好多人畫給我的色紙ー!
謝謝你們m(__)m
很開心捏!!


今日も一日頑張ろう!!
今天一整天也要加油喔!!





















AM 07:39

今日はオールナイトニッポンRの
収録でした!!
今天是All Night-NIPPON R的
節目錄製!!


みずほちゃんと仲良くなれた〜!
和山田みずほ的關係很好〜! 


放送は7/6の深夜3:00〜5:00
みんな聞いてね(`_´)ゞ
撥出時間是7/6深夜3:00〜5:00
大家要記得聽唷(`_´)ゞ


念願のラジオ!
めっちゃ楽しかったぜぇ。
心中一直期盼的廣播出演!
特別的開心雀躍阿。


























PM 20:44

ぎゃぉあまなかおまやかなやかまめや
ヤナタアニサナヤワムアサラヤナハヤァァァァァァ
~(鬼吼鬼叫的,請原諒翻譯無法解讀XDDD)


お仕事で虎南さんのリッスンの
スタッフさんに偶然お会いして
この前メール送ってくれたから、と
わ、わ、、私に
ステッカーを、、、、(°_°)!!!
工作期間偶然遇到了虎南有香
リッスン? 〜Live 4 Life〜的工作人員
之前有發過Mail給他、結果
哇、哇、、收到我的
這張貼紙耶、、、、(°_°)!!!


ああああありがとうございます!!
阿阿阿阿真是太感謝了!!


梅田の分までいただいてしまいました。
連梅田綾乃的也一起拿了。


神様(°_°)(°_°)(°_°)
神阿(°_°)(°_°)(°_°)


気絶してしまううう助けてええええ
難以置信到要暈了誰來幫幫我


























~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言