網頁

2013年7月5日 星期五

大場美奈 2013-07-04 (大場σvσ)じゃんけん!

2013-07-04 21:22:48

(大場σvσ)じゃんけん!


こんばんは、大場です(*^_^*)
大家晚安、我是大場(*^_^*)




初の味噌カツ食べましたよ♪
第一次吃了味噌豬排喔



今日初のご飯でした(゜▽゜)
今天才剛吃第一餐啊(゜▽゜)

こんなに集中してなにかをやることってあまりなかなかないから、久しぶりに食欲を忘れるくらいの1日でした!
好久沒有像這樣集中精神在所做的事情上、甚至連吃飯都忘記了的一天!


手羽先、ひつまぶし、味噌カツを制覇したので
已經制罷了雞翅、鰻魚飯、味噌豬排

次は、味噌煮込みうどん制覇を目標にします!
所以接下來、要已制霸味噌烏龍麵鍋為目標喔!




食べ物の話はさておき…
除了說吃的之外



昨日はSKE48のじゃんけん大会予備選でしたね!
昨天是SKE48的猜拳預選大賽呢!


私はAKB48で参加させていただきます(^^)
我是以AKB48的身分參加喔(^^)


SKE48のメンバーからは8人!(^o^)
SKE48選出來的有8位!(^o^)

新チームKⅡメンバーが3人も♪
新 Team KII 的成員也有三位



一緒に頑張りたいと思います(`_´)ゞ
要一起加油啊(`_´)ゞ




じゃんけん大会…
猜拳大會

運がほとんどだとわかってても
なぜかすごく緊張します(*´_`)
雖然知道自己沒甚麼運氣
但不知為什麼還是很緊張(*´_`)


あぁ!今年は勝ちたいな(*´_`)
啊~!今年好想贏啊(*´_`)


だれか私を勝たせてくれないかなぁぁ。
誰能讓我贏啊啊啊。



今年の衣装はもう決めました(`▽´)お楽しみに!
今年的服裝已經決定好了(`▽´)敬請期待喔!



みなるん。
米娜倫。

沒有留言:

張貼留言