網頁

2013年7月12日 星期五

西野カナ 2013-07-12 LC♡

2013-07-12 01:01:00

LC♡



みんなたくさんコメント、温かい言葉ありがとうにこッ♥♡♡また元気出ました
大家給我好多的留言、謝謝你們給了我那麼多溫暖的話♥♡♡又充滿元氣囉


そうそう、今日もめちゃくちゃ暑かったですね
熱中症などなど、みんなも気をつけてね
對了、今天外面特別的熱
大家要多注意、可別中暑了


ベストアルバムももうすぐ完成
できたてホヤホヤの新曲達も、
Best Album再不久就會完成了
也包含熱騰騰剛出爐的新歌唷、


こんな曲作りたかった!! そう!!こんな曲を歌ってみたかった!!
って曲ができました
想要作出這樣的曲子!! 沒錯!!因為想要演唱這樣的曲子!!
因此這樣把它創作出來了


もう早く聴いてほしすぎて聴いてほしすぎて
想早點聽到這首歌阿超想


そうそう!!ごめんまた話変わるけど、
對了對了!!不好意思這邊換個話題、


西野家の皆さん ファンクラブツアーのセットリスト投票、
たくさん投票ありがとう
リアルタイムランキングを見てるだけでもワクワクしてきます
楽しみすぎてもうヤバいです
まだまだ受付中ですので投票よろしくお願いします
西野家的各位,關於Fanclub Tour Setlist投票、
謝謝那麼多人來投
光是看著行程的實際時間還有歌曲的排名狀況就讓人感到雀躍 真的是太棒了好期待阿
目前還在進行中,所以麻煩大家再幫忙投票囉


それから、このブログにコメントくれた、失恋したばかりの女性の方へ
然後、關於在Blog中的留言、裡面也包含一些剛失戀的女孩子們


Believe 聴いてくれて、ありがとうございます
友達と二人で、それぞれの失恋談を混ぜて作った曲で、
自分達も失恋のネガティブな気持ちから脱出したくて、元気になりたくて、作った曲やから、
コメントの言葉とても嬉しかったです
今日より明日はもっと良い日になるっ
聽了我的新單曲Believe、謝謝你們
這是一首關於兩位朋友、各自失戀的故事編織出來的曲子、
是一首希望能讓同樣失戀的人們從負面情緒中走出來、再次展露元氣、所創作出來的曲子
不管怎樣能看到大家的留言真得很開心
祝大家明天都能比今天過得更好


Sweet Dreams
Sweet Dreams


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言