網頁

2012年9月4日 星期二

高柳明音 2012-09-03 『高柳明音*ちゅりにゃん!? 鳥と猫』

2012-09-03 23:53:09

『高柳明音*ちゅりにゃん!? 鳥と猫』



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m
各位給我的留言
謝謝大家m(_ _)m


昨日は握手&写メ会に
参加させて頂きました!!!!
昨天的握手會跟合照會
承蒙讓我參加了!!!!


たぁあああっくさんの方が
参加してくださって
有好好好多人
來參加喔


かなぁり
楽しい1日でした♪
真是
相當開心的一天呢♪


写メ会自体すごく久々だったので
不安や緊張もあったのですが
自己很久沒參加合照會了
多少有些不安跟緊張


なんか、
すごく楽しかったんですよ~♪
但不知怎的、
感到特別開心唷~♪


私と写真を撮ることを
こんなにも喜んでくれるんだ
って、本当に思いました。
希望跟我拍照的
也能感到很開心喔、
真的是這麼想的。


今回写メが
撮れないこともあって
悲しい思いをされた方も
たくさんいらっしゃるかも
しれませんが、
這次
沒辦法拍照的
也有很多吧
或許會感到有些難過
不過阿、


自分を責められたり
しないでくださいねっ
沒辦法拍照的事
別太責怪自己了


またいつか機会があると
良いなって思います♪
我想之後
還是有很多機會的♪


まだ10月にも予定されているので
参加される方は
よろしくおねがいします(゜Σ゜)!!!
10月也有活動,預定
來參加的大家
請多指教啦(゜Σ゜)!!!
























ということで
今回の服装は・・・
是說
這次的服裝是・・・











































テーマ
主題是


『男の子はこういう格好がお好き!?』
『男孩子應該會喜歡的!?』






なんか、よく握手会で
私が『奇抜な格好』をしていると
言われるので
不知怎的、因為握手會
有人曾說過『有點古怪阿』
這樣,所以阿


握手&写メ会一発目は
王道な女の子ワンピースに
してみました♪
這次握手跟合照會的第一發
就來個王道女子風格
連衣裙♪


とーっても
那麼


評判がよかったです(笑)
得到的評價很不錯喔(笑)


次は・・・何にしようかなっ!!!!
那麼下一次・・・該穿什麼好呢!!!!


途中遊び心で
3部&ラスト6部で
中途想惡搞一下
在3部與最後的6部


猫耳をつけちゃいましたぁ~にゃぁ。
戴上了貓耳啦~喵。


















































たまたま
ちゅりじゅりお揃いだったよん
にゃぁぁ~
偶然
ChuriJuri湊一起唷
喵~


鳥と猫の
コラボレーションだo(^-^)o
鳥與貓的
合作o(^-^)o


ふふっ♪
呵呵呵♪


基本は、バレッタで
女の子女の子してたよぉ(笑)
基本的、髮夾
是女孩子女孩子用的唷(笑)


どちらもファンの方に
喜んでくださって
嬉しかったです~
不管怎麼樣
飯喜歡
我也很開心~


AKB48のメンバーさんと
久々に楽屋が近かったので
少しお話することができました~
和AKB48的成員們
久違的見面了,在後台
稍微聊了一下~


写真も何枚か撮らせて頂いたので
今日はまず2枚ご紹介~!!!
承蒙拍了不少張照片呢
今天先介紹兩張吧~!!!


1人目は・・・
第一人・・・


















































お久しれいにゃんっ!!!
トゥイーティ同盟はずっと健在です!!!
久違的雷娘!!!
崔弟同盟依然健在唷!!!


グッズ交換も
もちろん続いています★
交換商品
當然仍持續著★


そして・・・
然後・・・


















































中田ちさとさん!!
いつも『ちゅりちゃん~♪』って
中田桑!!
總是這樣叫我『Churi醬~♪』


可愛がって頂いています★
真的是很可愛耶★


優しいお姉ちゃんみたいで
嬉しいです(*・ω・*)
像個溫柔的大姐姐那樣
好開心(*・ω・*)


まだ、写真はあるので
またご紹介します~!!!!
那麼、其他照片
之後會再介紹的~!!!!


いじょう、ちゅりでした!!!
以上、就是今天鳥兒的文!!!


(鳥 T y To)っ゛ちゅり
(鳥 T y To)っ゛ちゅり


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言