網頁

2012年9月9日 星期日

柏木由紀 2012-09-08 好きじゃけぇ。


2012-09-08 19:07:04

好きじゃけぇ。




全国握手会キラキラ
全國握手會 キラキラ

in広島!!!!
in廣島!!!!



終了しましたー(・U・)ドキドキ
已經結束囉~ (・U・)ドキドキ



久しぶりの全国握手会に、
久違的全國握手會、

久しぶりの広島!!
久違的廣島!!



楽しかったードキドキドキドキ
很開心呢~ ドキドキドキドキ




今日9/8は、
今天9/8是、


「フレンチ・キス一周年」
「French・Kiss一周年」 


なのですが、
因此、

たくさんの方がおめでとうを言ってくださいました!
有許多人跟我說了恭喜!


ありがとうございますしょぼんドキドキ
非常的謝謝你們囉 しょぼんドキドキ



愛感じたぜぃっにひひキラキラ
感受到你們的愛囉 にひひキラキラ 




皆さんのおめでとうも心に残りましたが
我會把你們的祝賀留在心裡

海外に住んでる方に、
還有從海外來的、



「オオー!リアクションクイーン!」
「Ohhhh~!Action Queen!」


と言われたのも、
被這麼說也是、

なんだか心に響きました。
竟然在心裡響起呢。



Thank you...ドキドキ
Thank you... ドキドキ 



今日一日ずっと笑ってたなぁー(・U・)
今天一整天都在笑啊~ (・U・) 


楽しい時間をありがとうクローバー
謝謝你們讓我有這麼愉快的時光 クローバー




さぁっ
那麼

広島といえば...
說道廣島...



食べれるかなっ(・U・)ドキドキ
要來吃了啊 (・U・)ドキドキ



ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言