網頁

2012年9月10日 星期一

柏木由紀 2012-09-10 ぎんっがむっ


2012-09-10 00:43:26

ぎんっがむっ





今日は「ギンガムチェック」の握手会(・U・)ドキドキ
今天是「ギンガムチェック」的握手會(・U・)ドキドキ 

 
 
 
幕張メッセでやらせていただきましたー!
在幕張所舉辦的~!
 
 
 
たくさんの方がフレンチ・キス二周年をお祝いしてくださいましたドキドキ
有許多人跟我祝福法吻兩周年這事ドキドキ 

 
 
何人かの方は、
也有幾個人、
 
 
 
「ふれんちきしゅ、にしゅーねん!」
「Frenchu、兩揪年!」 

 
 
ってなってたのが微笑ましかったですにひひ音符
說成這樣讓我笑了喔にひひ音符 

 
 
中には、父の誕生日を祝ってくださる方も。笑
這之中、也有人住爸爸生日快樂。笑 

 
 
本当にありがとうございますしょぼんキラキラ
真的是非常的感謝大家喔しょぼんキラキラ 

 
 
来週はフレンチ・キスの握手とライブイベントだーっ!
下禮拜事法吻的握手還有LIVE活動啊~! 

 
よろしくお願いしますキラキラ
就請各位多多指教囉キラキラ 

 
 
 
合間にみぃちゃんとたわむれました。笑
最近都和咪醬一起玩喔。笑 

 
 
ではまたードキドキ
那麼再見啦~ドキドキ 

 
 
ゆきりん。

ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言