網頁

2012年9月29日 星期六

柏木由紀 2012-09-29 まとまり。


2012-09-29 22:17:11

まとまり。





最近、グリーンスムージーのこと
最近、都沒有寫到

書いてないですね! :(
果菜汁的事呢! :(



最近はずっと、
最近一直都是、


りんご、梨、パイナップル、桃あたりでリピートしてました。笑
重複地在喝蘋果、梨子、鳳梨、桃子等等的喔。笑


ぶどうも入れようと思うのですが美味しすぎて、いつもそのまま食べちゃう :D♪
我覺得加葡萄味道也不錯所以就加了一些、還是一如往常地喝喔 :D



今年のぶどうはとても甘くて美味しいです。
今年的葡萄非常的甜很好吃喔。


甘すぎるくらい甘いです。
非常甜的甜喔。



大好物のスイカと同じくらい食べてます!
把他當成跟最喜歡的西瓜一樣在吃!




なんだかまとまりのないBlogになってきました!
竟然又變成隨意亂寫的Blog了!



:) ←これとか
:) ←這個或是


:D ←これとか
:D ←這個等等



横の顔文字ってなんか可愛いよね♪
橫的表情好可愛呢



っていうことで終わりにします。
說到這裡差不多該結束了。




さらばっ!
再見!




_φ( ̄ー ̄ )笑
_φ( ̄ー ̄ )笑




ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言