網頁

2012年9月6日 星期四

柏木由紀 2012-09-05 つぼ。


2012-09-05 16:38:29

つぼ。






こんにちは :)♪
大家午安阿 :)♪
今朝のグリーンスムージー。
今天早上的果菜汁。 


・小松菜
・梨
・ゴールデンキウイ
・小松菜
・梨子
・金奇異果
酸味が...。笑
有點酸啊...。笑
思わず蜂蜜をいれてしまいました。
儘管我已經加了蜂蜜進去。 

こんなときもあるさ~。
也有這種時候啊~。
ははっ。(;_;)
哈哈。(;_;)
今日のひるおびの衣装が、可愛すぎたので載せます。
今天在ひるおび穿的衣服、非常的可愛所以就上傳上來。

写真じゃ分かりにくいなぁー(´Д` )
照片裡可能看不出來~(´Д` )
袖がニットになってるの!
袖子是用織的!
「evelyn」ってとこのですドキドキ
在「evelyn」買的ドキドキ 

原宿のラフォーレの四階にあるらすぃ。
原宿的La Foret四樓似乎有店面喔。 

い、いきたい、、!
好、好想去、、!
あぁ。買い物にいきたい。
啊~。好想去買東西。 

とりあえず、
總之、
雑誌買って誤魔化そ。笑
要避免買太多的雜誌啊。笑 

ゆきりん。

ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言