網頁

2012年9月21日 星期五

柏木由紀 2012-09-19 じゃんけん。


2012-09-19 21:28:41

じゃんけん。





報告が遅れてしまいましたが...
雖然很慢才來跟大家報告但...



「第三回じゃんけん大会」
「第三回猜拳大會」



初めてじゃんけん選抜入りすることができましたー!!キラキラ
第一次能夠猜進猜拳的選拔啊~!! キラキラ 



自分でも、勝てると思っていなかったので
因為就連我自己、也不覺得我會贏

勝負が決まる度に驚きまくりで。笑
確定勝負到現在還是很驚訝呢。笑



三度目の正直ですねっ!(・U・)キラキラ
第三次認真了啊っ!(・U・)キラキラ 



一回戦目は、NMB48のあやにゃんと。
第一輪、對上NMB48的Ayanyan。


私に憧れてると言ってくれていて、会うとよく話す後輩なので、
因為她說我是她憧憬的對象、見面時也有好好的聊一番的後備、

ちょっと心苦しくもありましたが、、
雖然有點抱歉、、


一緒に対決することができてよかったですニコニコ
但能夠和她對上真是太棒了 ニコニコ 


そんなあやにゃんに負けてしまったさえちゃん。
輸給了那樣Ayanyan的Sae醬。



勝って私と戦うときのことを考えて、王子様の衣装+私の大好きな髪型に
想和猜贏的我對上、穿上了王子服裝+我最喜歡的髮型

してくれてたんですしょぼんしょぼん
來迎戰 しょぼんしょぼん



残念でした、、(;_;)
好可惜啊、、(;_;)


でも本当に本当に、
不過真的真的、

かっこよかったですニコニコドキドキ
很帥喔 ニコニコドキドキ






応援してくださった皆様
應援我的各位

ありがとうございましたドキドキ
非常的謝謝你們喔 ドキドキ



じゃんけん選抜。
猜拳選拔。

精一杯頑張らせていただきます!!
用盡全力的努力加油了!!



ぱるるキラキラ
PARURU キラキラ

優勝おめでとう\(^o^)/
恭喜獲得優勝\(^o^)/



私は三回戦でぱるるに負けてしまったのですが、
雖然我在第三戰時輸給了Paruru、

優勝してくれて本当に嬉しいですニコニコドキドキ
但她能夠得到優勝真的很高興 ニコニコドキドキ



みんなで頑張ります(・U・)キラキラ
大家加油囉(・U・) キラキラ



ちなみに衣装は、初めてのソロコンサート用に作っていただいたピンクのキラキラ衣装♪
順帶一題服裝是、做來首次Solo演唱會時所穿的粉紅色閃亮亮的服裝


勝てたことに舞い上がって、
因為猜贏了太高興、

写真、撮り忘れました。笑
照片、就忘記拍了。笑


楽しいイベントだったなぁ~音符
很開心的活動啊~音符



来年に向けて、
迎向明年、

じゃんけんの練習しよっ!笑
一起來練習猜拳吧!笑



ではまた~( ̄▽ ̄)
那麼再見囉~( ̄▽ ̄)




ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言