網頁

2012年9月11日 星期二

柏木由紀 2012-09-11 こたえるのだ。


2012-09-11 14:09:13

こたえるのだ。




もっちぃお誕生日おめでとうニコニコケーキキラキラ
Mochi生日快樂ニコニコケーキキラキラ 

 
 
 
毎日メールするくらい
很喜歡每天都
 
だいすきです。
傳簡訊喔。
 
 
 
 
いつまでも若々しくいてください。笑
不管過多久都還是要像現在一樣。笑 

 
 
 
 
 
気まぐれ質問回答 :)キラキラ
來任意地回答問題吧 :)キラキラ 

 
 
 
 
 
◇スイカとメロンどっちが好きですか?
メロン美味しいですよね(^~^)
◇西瓜和哈密瓜喜歡哪個呢?
哈密瓜很好吃呢(^~^)
 
◆スイカです。
◆西瓜。
 
 
 
◇まりもっこりの顔のTシャツを見つけてしまいました…今度の握手会に来ていく許可がでたら買いに行こうと思うんですが、どんなもんでしょ?
◇發現了有綠藻臉的T-shirt…如果允許的話下次來握手會的時候買一件穿過去、覺得怎麼樣呢?
 
◆許可してないのに着てる方もいらっしゃるので、大丈夫ですよ。
◆說了不行還是穿來的也有、沒關係的。
 
 
 
◇スイカになりたいんですがどうしたらなれそうですか?
◇好像變成西瓜、要怎麼樣才能變呢?
 
◆「スイカになりたい」で調べてみたら同じ夢を持つ方がわりといらっしゃいました!
◆找一些一樣有「想變西瓜」夢想的朋友出去吧! 

 
 
◇「ゆきりん」って名前に
動物の名前が入ってるって
ゆきりん知ってた!?
◇「Yukirin」這個名字
有動物的名字在裡面
Yukirin知道嗎!?
 
◆さっしーには「キリンのゆきりん」と言われています。ちなみに私は「刺身のさしこ」と返しています。
◆沙喜說過「Kirin的Yukirin」。順帶一題我回她說她是「sashimi的sashiko」 

 
 
◇お天気とお天気の間はなにしてるん!?
◇天氣和天氣之間在做啥呢?
 
◆まさに今!質問回答に没頭しています。
◆正好現在!正在專注地回答問題。 

 
 
◇たった今ゴキブリ発見。何か応援の掛け声を…
◇就在剛剛發現了隻蟑螂。有沒有應援聲…
 
◆そいつ油断したら飛んでくるぞっっっっ!!!!!
◆要是一個不小心她就會飛起來了啊啊啊啊!!!!!
 
 
 
◇オディショーンとオーディションの違いはなんですか?
◇オディショーン和オーディション的不同處在哪?
 
◆「ー」の位置じゃないでしょうか。
◆不就是「ー」的位置嗎。
 
 
 
 
こんな感じで(・U・)ドキドキ
就是這樣(・U・)ドキドキ 

 
 
前に、きたりえとゆいはんが「質問回答見てるよ」って言ってくれたのが、
之前、鰻魚和由依跟我說「有看質問回答喔」、 

 
嬉しかったけどなんか恥ずかしい柏木でした。
柏木我雖然很開心但很害羞。
 
 
 
 
ではまたっ!
那麼再見啦!
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言