網頁

2012年9月26日 星期三

柏木由紀 2012-09-26 ★★★


2012-09-26 23:00:19

★★★




お疲れ様です。
辛苦了。
 
 
 
 
不思議な始まり。笑
真是不可思議的開頭。笑
 
 
 
 
 
 
今日は、秋葉原のAKB48Cafe&Shop一周年記念をお祝いして、
今天、為了慶祝秋葉原的AKB48Cafe&Shop一周年紀念、 

 
カフェでイベントをしてきましたー♪
在咖啡店舉辦了活動喔~♪
 
 
 
 
サプライズでお客様に、バナマヨパンをプレゼント!!笑
給各位客人們的驚喜、是把香蕉美乃滋麵包當作禮物!!笑 

 
 
そのあとNOTTVの「あんた誰?」にも出させていただきましたー。
在那之後也出席收錄了NOTTV的「あんた誰?」喔~。 

 
 
 
 
更に久しぶりのB公演♪
再來是許久不見的B公演♪
 
 
歌って踊って、そういうことがやっぱり好き。
果然能夠還是喜歡像這樣、又唱又跳的。 

 
 
 
 
楽しかったですキラキラ
很開心呢キラキラ 

 
 
来て下さった皆様。
有前來現場的各位。 

本当にありがとうございましたドキドキ
真的是非常的謝謝你們了ドキドキ 

 
 
 
明日から早起きが続きます...
明天開始要繼續早起了... 

 
気合いの入れどころです...
充滿活力的某個地方... 
 
 
頑張ります...笑
加油...笑 

 
 
 
ではまた。キラキラ
那麼再見。キラキラ 

 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。




沒有留言:

張貼留言