網頁

2012年9月21日 星期五

miwa 2012-09-20 YUIさんカバーアルバム「SHE LOVES YOU」


2012-09-20 21:48:00

YUIさんカバーアルバム「SHE LOVES YOU」

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


miwaナイト、海賊口調の日にちなんでヨーホー!!面白かったですねー(*^^*)
miwa Night、優齁竟然是海賊口調日!!很有趣呢~(*^^*)


さてさて。
もうご存知のかたも多いと思いますが、YUIさんのカバーアルバム「SHE LOVES YOU」に参加させていただきます!
那麼那麼。
我想應該已經很多人得知了、我也參加了 YUI COVER ALBUM 「SHE LOVES YOU」!

曲はいろいろ悩んだんですけど、miwaナイトでリクエストをいただいて歌わせていただき、アコギッシモ2でもカバーさせていただき、そして当時15歳だった私はCDを買って聴いていた大好きな曲「Good-bye days」をギター1本で弾き語りしました。
雖然煩惱有各式各樣的曲子、會在 miwa Night 排名並且演唱、也會在acougissimo2上演唱、還有我也會用吉他彈唱在只有15歲時的我買CD來聽最喜歡的一首曲子「Good-bye days」。







当時はまさか自分がカバーしてその音源がリリースされることになるなんて、想像もしていませんでした。
當時的我想也不會想到竟然自己的版本要製成音源發售了、真的是連想像都辦法。

とても感慨深いです。
真的是帶上深深的感謝。






他にも素敵な女子アーティストの方々が参加されていて、YUIさんご本人の音源も収録されますので、みなさんリリースをお楽しみに♪
也有其他很棒的女藝人來參加、因為也會收錄 YUI 桑本人的音源、所以大家都很期待正式發售喔






(おまけ)
(送給大家)

アコギッシモの写真
acougissimo的照片






沒有留言:

張貼留言