網頁

2012年9月10日 星期一

miwa 2012-09-09 神戸&京都


2012-09-09 23:00:00

神戸&京都



こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


アコギッシモ2始まりましたー!
acoguissimo2已經開始了~!






神戸&京都!
神戶&京都!





来てくださったみなさま、
ありがとうございます(*^▽^*)ノ
有前到會場的各位、
非常謝謝你們喔(*^▽^*)ノ



初日はちょっぴり緊張しましたが、楽しかったです!
いやぁ、いいお客さんに恵まれました(^^)
第一天有點緊張、但很開心!
哎呀~、被不錯的來賓祝福了(^^)






アコギッシモ…始まるまではものすごい不安を抱えてました。
だってひとりなんだもの。
acoguissimo…直到開始前都還抱著非常不安的心情。
因為是一個人的事情呢。

弾き語りのプレッシャーって半端ないです。
邊彈邊唱時的壓力竟然一點也沒有。

だから、正直、初日からこんなに楽しめてる自分に驚いています。
ほんとう、みんなのおかげです。
楽しい時間をありがとう(*^^*)
所以、說真的、對於從第一天開始就很享受的我自己也嚇到了。
真的、多虧了大家。
謝謝你們給我這開心的時光(*^^*)



ふつかめ、今日は京都でした!
声援が熱かった!近かった!楽しかった!
ありがとうー!
第二天、今天是京都!
應援聲好熱烈!好近!好開心!
謝謝你們~!

なんと!
ベースのネギネギこと根岸さんが駆けつけてくれました!
あの曲とあの曲を一緒に演奏して、楽しかったです!
竟然!
Bass的Neginegi 根岸桑趕到了現場!
一起演奏了那首曲子和那首曲子、很開心呢!


ネギネギが登場したときのみんなの『キャーッ!』が半端ない(笑)
さすがネギネギ大人気!
Neginegi登場時大家的『啊~!』真厲害(笑)
果然是大人氣的Neginegi!





根岸さん、スペシャルサプライズ本当にありがとうございました!!
根岸桑、真的非常的謝謝你的Special Surprise!!



アコギッシモ2は全14公演なのであと12公演!
ひとりぼっちでがんばります!
みなさん応援よろしくお願いいたします(^-^)/
acoguissimo2總共14場公演所以還剩12場喔!
就這樣一個人繼續加油下去吧!
也請大家應援我多多指教囉!





沒有留言:

張貼留言