網頁

2012年9月17日 星期一

miwa 2012-09-17 松本から


2012-09-17 16:44:51

松本から



こんにちわーみー。
大家晚安挖~咪~。


アコギッシモ2富山に行ってまいりました!
会場が広めで、450人のみんなと盛り上がりましたよ♪
来てくれたみなさまありがとうございました!
acoguissimo2到了富山去囉!
會場很寬敞、和現場450人的各位一起情緒很high喔
能夠前來現場的各位非常的謝謝你們!

初富山だったと思うのですが、富山のみなさんはすごく熱かった!
たくさん歌声を届けてくれたし、楽しかったです!
初めて見に来てくれた人もありがとう(^^)
我想可能是因為第一次到富山來、富山的大家非常熱情呢!
能夠把許多歌傳遞給大家、非常的開心!
也謝謝第一次來看的人喔(^^)

アンケートも読みましたよー☆
白えび食べながら!
也看了一些問卷喔~
還一邊吃著白蝦!






ここでみなさんに謝らなければいけないことがあります。
在這有件不得不跟大家道歉的事。

アコギッシモ2静岡公演のことです
acoguissimo2靜岡公演一事。

7日の公演が8日になってしまいました。
從原本的7日公演變成了8日。

私はアコギッシモツアー1公演1公演を大切にしているし、静岡でみなさんに会えるのを楽しみにしていたので、このことにより来れなくなってしまう人がいるかもしれないと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
我對acoguissimo tour的每一場公演都很重視、也因為很期待能夠見到靜岡的大家、對於可能因為延期而無法前來的各位真的是感到萬分的抱歉。


本当にごめんなさい
真的是相當抱歉。

ライブ関係者の皆様には、誠意を持って対応していただければと願ってます。
此次公演的工作人員們還有我、誠摯地希望大家還是能夠前來。






今日はアコギッシモ2松本です。
がんばります!
今天是acoguissimo2松本站。
要加油囉!



沒有留言:

張貼留言