網頁

2012年9月5日 星期三

柏木由紀 2012-09-03 あくしゅー。


2012-09-03 01:40:00

あくしゅー。





夜分遅くに失礼致します。
這麼晚才能更新抱歉。




今日は久しぶりの個別握手会でしたー。
今天是好久不見的個別握手會~。



そして、写真会も兼ねておりましたキラキラ
然後、還有包括寫真會呢 キラキラ


自分のポーズの引き出しの少なさにびっくり。笑
真驚訝很少自己決定Pose。笑


写真といえば今も昔も安定のピースですよねチョキキラキラ
說到照片不管是現在還是已經都是安定的Peace(剪刀)呢 チョキキラキラ





では、私服紹介★
那麼、介紹私服  




・ロンパース
・連衫褲

TOP SHOP
TOP SHOP 


・カーディガン
・羊毛衣

LagunaMoon
LagunaMoon 




今日の、ちょっとした大人の雰囲気は
今天、有種大人的感覺


麻里子さまにいただいた服だからだと思います!!
我想是因為穿了麻里子樣給我的衣服吧!!




てへっ(・U・)キラキラ
っ(・U・)キラキラ




ロンパースと靴は麻里子さまからいただいたものでございます...
連衫褲跟鞋子是麻里子樣給我的呢...


ありがたや...笑
真是謝謝她...笑




今日、ポーズの少なさ以外にびっくりしたのが、
今天、除了對Pose很少感到意外之外、



グリーンスムージーの浸透率!笑
還有果菜汁的滲透率!笑



いつも飲んでるって方もたくさんドキドキ
好多人都說一直都有在喝 ドキドキ



なんだか嬉しかったな :)♪
意外地感到開心呢 :)♪




今朝は、
今天早上、


・ほうれん草
・チンゲン菜
・メロン
・オレンジ
・菠菜
・小白菜
・菠蘿
・橘子 



にしたのですが、なんだか甘さが全面に押し出されてました。笑
做了這樣的組合、竟然都把甜味保留在裡面了。笑


いろんな組み合わせ見つけるのが楽しいです( ̄▽ ̄)キラキラ
發現了各式各樣的組合好開心 ( ̄▽ ̄)キラキラ





ではではまたあしたー。
那麼那麼明天見囉~。


おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安 ニコニコ星空キラキラ




ゆきりん。
ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言