網頁

2012年10月2日 星期二

宮崎理奈 2012-10-02 志村うしろー!

2012-10-02 11:42:12

志村うしろー!



























おはようございます(^O^)
喔嗨唷大家早安(^O^)


今日はりかたそこと
志村理佳の誕生日
ついに二十歳が
スパガで二十歳以上って
沙織お姉様しか
いなかったから
きっとさおりーぬは
寂しい思いをしてたと
おもうから
良かったなぁって思う
今天是りかたそ
志村理佳的生日喔
終於也二十歲啦
原本SG裡面二十歲俱樂部
除了沙織姊外
沒有別人阿
想一想一直以來沙織姊
一定感到很寂寞的
所以我覺得
現在有同伴了真好


りかたそは
見た目は金髪だし
ピアスしてるから
怖いイメージを
持たれやすいけど
本当はすっごい真面目で
1番スパガのお世話を
してくれてる
しかもダンスの魅せ方が
めっちゃ上手
いつもニコニコ笑顔で
周囲を癒してくれるし
滑舌が悪いところも
キュート(´∀`)
理佳她
外觀一頭金髮
然後還穿了耳環
所以很容易
給人有點恐怖的印象
但實際上她本人的真面目
是我們SG裡面最會照顧人的
而且看過她跳舞的話
總是容易被吸引
感覺舞技相當棒
平常也總是笑嘻嘻的
讓周圍的人都被治癒了
當然有時也有些毒舌就是了
Cute(´∀`)


私はそんなりかたそを
すごく尊敬してます
2人で副リーダーに
任命されて
最近は色んな話を
するようになって
もっとりかたそが
好きになりました
我對於這樣的理佳
是特別尊敬的
兩個人被任命為
副Leader
因此兩個人
總是聊著各式各樣的話題
我也變得
更喜歡理佳了


この前借りたレッスン着
もうすぐ返すよ(^ω^)笑
之前練習時借來穿的衣服
很快就會還妳的(^ω^)笑


これからも
みんなで力を合わせて
頑張ろうね
今後
大家也一起努力吧
加油甘吧嗲


皆さんもぜひ
りかたそブログへGO
各位飯們也務必
前往理佳的Blog吧GO


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言