網頁

2012年10月12日 星期五

柏木由紀 2012-10-12 いっぱい。


2012-10-12 18:07:25

いっぱい。




今日は朝から
今天從早開始進行
 
本 週刊ヤングジャンプ 本
本 週刊Young Jump 本

の撮影をしてましたー(・U・)キラキラ
的拍攝喔~(・U・)キラキラ 


 
 
 
昨日撮影から帰って来て、
昨天從拍攝結束回來後、
 
倒れこむように寝てしまって起きたら二時で、
就像生病似的睡著到兩點才起來、 

そこから活動しはじめた結果、
從那時醒的結果就是、
 
 
朝眠すぎて倒れそうだったのです...笑
早上非常想倒下去就睡啊...笑 

 
 
意味わかるかな(´・_・`)
懂我的意思吧(´・_・`) 

 
 
 
そんな私を救ってくれたのは、
把那樣的我給救活的是、
 
優しいヤンジャンスタッフの、皆様が用意してくださった
溫柔的YoungJump工作人員們、特地送給我的 

 
 
差し入れ!!!\(^o^)/笑
慰勞品!!!\(^o^)/笑 

 
 
 
幸せ...
好幸福... 

 
 
ヤンジャンのあとは、
YJ之後、 

もう一つ撮影!キラキラ
還有一個拍攝!キラキラ 

 
 
着替えがビックリするほどたくさんあったのです(°_°)
非常驚訝有這麼多衣服可以換呢(°_°)
 
 
 
 
今日は公演もあるしっ!
今天也有公演喔!
 
 
 
頑張ります\(^o^)/
加油\(^o^)/ 

 
 
 
みかんとゆきりん。
柳丁和Yukirin。 






沒有留言:

張貼留言