網頁

2012年10月15日 星期一

柏木由紀 2012-10-14 ふつかめ。


2012-10-14 20:59:53

ふつかめ。






本日も無事終了!キラキラ
今天也平安結束了!キラキラ 

 
 
この二日間で喋り倒した気がします( ̄▽ ̄)笑
我覺得這兩天說話說到快斷氣了( ̄▽ ̄)笑 

 
 
 
 
では早速本日の私服ドキドキ
那麼就迅速來介紹今天的私服吧ドキドキ

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
*ニット
   COCO DEAL
*毛線衣
   COCO DEAL 

*スカート
   COCO DEAL
*裙子
   COCO DEAL
 
*ブーツ
   LagunaMoon
*靴子
   LagunaMoon
 
 
 
 
今年の秋冬はニットを着たくて、
今年的秋冬都會穿毛線衣、
 
この他にも黒やベージュや、水色のニットワンピもgetしたのです。
其他還有黑色米色、和水藍色的毛線連身裙也已經get了喔。 

 
 
今日の服はあきちゃと展示会で
で一目惚れしたお洋服♪
今天穿的這件事和亞樹茶在展場時
一眼就讓我愛上的洋裝♪
 
 
 
 
 
昨日に引き続き、
從昨天就持續、
 
髪型の意見をたくさんいただきましたキラキラ
很多人給我髮型的意見キラキラ 

 
 
デコ出しのことを「オールバック」って言われたときは、
當有人對我說把露額頭改成「All back」的時候、
【All back 見文末】 

 
 
「ん?(°_°)?」
「嗯?(°_°)?」
 
 
ってなっちゃったけど。笑
我就變這表情了。笑 

 
 
 
 
 
あとは、チームサプライズの
還有、Team Surprise 的 

「涙に沈む太陽」が好きって言ってくださった方が
「涙に沈む太陽」很多人都跟我說 

たくさんいましたー*\(^o^)/*
很喜歡這首歌喔~*\(^o^)/* 

 
 
私も実はあの曲、大好きなんですードキドキドキドキ
其實我也很喜歡、這首歌呢~ドキドキドキドキ 

 
 
好みが一緒で嬉しかった瞬間:)♪笑
能夠有一樣的喜好瞬間覺得很開心:)♪笑 

 
 
 
 
 
足を運んで下さった皆様!
特地前來現場的各位!
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
真的是相當的感謝了キラキラ 

 
 
来週からはギンガムチェックの握手会ですー。
下禮拜開始是格子花紋的握手會~。 

どうぞよろしく。
就請大家多多指教了。
 
 
 
 
ではまたあした。
那麼明天見。
 
 
明日はアフレコやら雑誌の撮影やらラジオやら
明天還有配音工作 雜誌拍攝 錄廣播等等的 

盛り沢山なのですー。
許多的工作等著我~。 

 
 
早く寝て明日に備えようニコニコ星空キラキラ
所以就準備早點睡來迎接明天囉ニコニコ星空キラキラ 

 
 
 
 
さらばっ!!笑
再會!!笑
 
 
 
 
あ。
啊。
 
 
キスラジ聴いてねにひひドキドキドキドキ
Kiss Radio 要聽喔にひひドキドキドキドキ笑 

 
 
ゆきりん。

ゆきりん。

----------------------------

All Back 是類似這種髮型



沒有留言:

張貼留言