網頁

2012年10月4日 星期四

柏木由紀 2012-10-04 おはようございます。


2012-10-04 07:26:57

おはようございます。






おはようございます。
大家早安阿。


今朝は、りんごとパイナップルとほうれん草のグリーンスムージーを
今天早上、喝了蘋果加鳳梨加菠菜所製成的

飲みました(^^)/★
的蔬果汁喔(^^)/★




今日は一日、AKB撮影ですキラキラ
今天一天都是、AKB拍攝呢キラキラ





ちなみに昨日は一日、
グラビア撮影*\(^o^)/*
順便說一下昨天一天、
都是卷頭拍攝*\(^o^)/*



雨女発動してました...!笑
雨女發動了呢...!笑





午前中に「月刊エンタメ」
午前是「月刊エンタメ」

お昼から「FRIDAY」
中午開始是「FRIDAY」

最後は「FLASH」でした:)♪
最後是「FLASH」喔:)♪



楽しいな楽しいな~
好開心好開心啊~



発売は全体的にまだまだです...笑
距離發售日全部都還沒呢...笑


また発売前にお知らせします☆
發售前會再通知大家喔☆





撮影中にハートの葉っぱ発見 :Dキラキラ
拍攝時發現了心型的葉子 :Dキラキラ


見にくいかなっ(°_°)笑
看不大清楚吧っ(°_°)笑





今日も一日、
今天一天也、

張り切っていきましょー!!
繼續努力加油去囉~!!




ゆきりん。

ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言