網頁

2012年10月12日 星期五

miwa 2012-10-11 岐阜&静岡


2012-10-11 12:41:00

岐阜&静岡


こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。

すっかり秋めいてきましたが、みなさん風邪など引かず元気に過ごしていますか?
完全有秋意了、大家都沒感冒有活力的在過著吧?

さて先週のアコギッシモは岐阜と静岡に行ってまいりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)!
那麼上週的acougissimo去了岐阜和静岡。
有前來現場的各位、相當的謝謝你們喔(^^)!




ものすごい盛り上がりだった岐阜(笑)
楽しかったです♪
岐阜的各位相當的high呢(笑)
很開心喔

なんと!静岡公演ではスペシャルゲストが!
竟然!静岡公演的特別來賓!

浜松が地元であるキーボードejiさんが駆けつけてくれました!
在濱松的地主 keyboard 手 eji 桑特別過來!

ejiさんとアンコール3曲お届け☆
ejiさんありがとうございました!
和eji桑一起演奏了三首安可曲
非常的謝謝eji桑喔!

アンケート、毎回ぜんぶ読んでます。
ありがとう。
問卷、每次都有全部看完。
謝謝大家。




静岡の会場の目の前にちびまるこちゃんランドがあったので、行ってきました♪
因為静岡會場前有小丸子樂園、就跑過去了




可愛かったよー。
好可愛喔~。



それと、オールナイトニッポン今週も聴いてくださった方ありがとうございます。
然後、也謝謝有收聽這禮拜All Night Nippon的各位。




来週はスペシャルウィークです!
ゲストのあのお方に友達の作り方、たっぷり聞きましょう!
メールもたくさんお待ちしてますよ☆
miwa@allnightnippon.com
下禮拜是Special Week!
如何和來賓做朋友、一起完整個聽完吧!
也期待收到大家的Mail喔
miwa@allnightnippon.com


沒有留言:

張貼留言