網頁

2012年10月15日 星期一

柏木由紀 2012-10-15 おわったー!!



2012-10-15 21:28:53

おわったー!!


こんばんはー。大家晚安阿~。
今日は喋って撮ってな一日でした(°_°)キラキラ
今天是又拍攝又講不停的一天(°_°)キラキラ 

「ヤングチャンピオン」
「Young Champion」
「UP TO BOY」
「UP TO BOY」
の撮影ー*\(^o^)/*
的拍攝~*\(^o^)/* 

こーんなブーツを履いて冬の気配を感じ取りました♪
感覺穿上這種靴子就表示冬天快到了 



Photo:Kobatan笑
Photo:Kobatan笑
最近は大人な感じやオシャレな感じの撮影が多くて、
最近拍了很多有大人成熟感還有時尚感的拍攝、 

ワクワクします:)★
好興奮:)★
早く見てもらいたいなっ。
希望能趕快拿到成品看看。 

明日も朝早いので、
因為明天也要早起、
が、がんばります...笑
加、加油了呢...笑
歌番組めっちゃ撮ります...笑
要拍好多歌曲節目...笑
気合いだっ気合いだっ!!!
提起精神提起精神!!! 
ではまたドキドキ
那麼再見ドキドキ 

おわったーーー!\(^o^)/
結束了啊~~~!\(^o^)/ 

な私。↓笑
這種感覺的我。↓笑

ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言