網頁

2012年10月8日 星期一

柏木由紀 2012-10-08 ワタ鍋会。


2012-10-08 18:28:20

ワタ鍋会。






フレキス5thシングル
法吻5th單曲
 
「ロマンス・プライバシー」
「Romance・Privacy」
 
 
 
特典のワタ鍋会*\(^o^)/*
特點渡邊鍋會*\(^o^)/* 

 
 
 
楽しかったードキドキ
好開心~ドキドキ 

美味しかったードキドキ
好好吃~ドキドキ 

 
 
みんなでエプロンつけて、
大家都穿上圍裙、 

ワタ鍋(キムチ鍋)つくって、
來做渡邊鍋(泡菜鍋)、 

みんなで食べながらお話しして、、
大家邊吃邊聊、、 

 
 
今までにないレアなイベントでしたべーっだ!キラキラキラキラ
至今很少有的活動呢べーっだ!キラキラキラキラ笑 

 
 
 
少ない人数でのイベントだったので、
因為人來的很少、
 
 
写真撮って来ましたよー(^^)ひらめき電球
所以就拍了些照片喔~(^^)ひらめき電球 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
続きはまたいつかにひひラブラブラブラブ
再繼續是哪時候了呢にひひラブラブラブラブ笑 

 
 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言