網頁

2012年10月15日 星期一

佐々木希 2012-10-15 姪っ子♪

  2012-10-15 12:08:29

姪っ子♪



二番目の兄の子供が産まれて
まだ触れられていない!!
姪っ子ちゃん★
哥哥的第二個小孩出生了
還不可以摸喔!!
姪子醬

という事で会えるまで写メをよく送ってもらっているんです♪
是說在見到他前就一直收到照片囉

一番上の兄の子供と二番目の兄の子供のツーショット!
大兒子和二兒子的合照!








癒されるなぁ♪
頑張れる(o^^o)
好治癒啊~
加油(o^^o)

今日は夜遅くまでドラマの撮影!
そして昨日はTOKYOエアポート第一話が放送されました!
内容は知っているのにハラハラしてしまいました( ̄◇ ̄;)
今天又要拍日劇到半夜了!
然後昨天TOKYO Airport第一集已經播出了!
雖然已經知道劇情了但還是會嚇到啊( ̄◇ ̄;)

私が演じる酒井はダジャレ大好きで、しかも帰国子女という役なので、最初は色々悩んだけど皆さんが笑顔になってくれるよう一生懸命頑張ります!!
次も見てくださいね★
我演的酒井最喜歡雙關語、但因為是演回國子女、剛開始雖然有許多的煩惱但為了要笑給大家看使盡全力地在加油!!
下一集也要看喔




沒有留言:

張貼留言