網頁

2012年10月3日 星期三

柏木由紀 2012-10-03 無題


2012-10-03 10:49:13

無題



ひるおびでお世話になっていた金子哲雄さんが、お亡くなりになられました。
在ひるおび一直都很照顧我的金子哲雄桑、過世了。



ひるおびで御一緒させていただく度に、
在ひるおび一起工作的時候、



「新曲聴きましたよ!」
「已經聽新歌囉!



「雑誌見ましたよ!」
「有看雜誌囉!



「ラジオでフレンチ・キスの曲流したんですよ!」
「在廣播上放了法吻的歌喔!



と明るく話してくださいました。
常開朗的跟我說這些話。


出演されるコーナーの前は、何度も確認や練習をされていて
在單元播出前、都會練習且確認上好幾次

仕事熱心な姿をいつも見ていました。
一直以來都看到他熱衷於工作的樣子。



突然のことで、上手く気持ちの整理が付かず、
因為這突如其來的消息、就連最會整理情緒的我也無法應對、

ただただ驚きと悲しみと寂しさでいっぱいです。
僅僅只有滿滿的驚訝悲傷以及寂寞。




金子さんの言葉に、いつも元気をいただいていました。
金子桑的話語中、總是讓人能得到滿滿的活力。


あの素敵な笑顔を忘れません。
我不會忘記那個很棒的笑容。





金子哲雄さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
在此對金子哲雄先生致上最深的祈禱。




柏木由紀
柏木由紀


沒有留言:

張貼留言