網頁

2012年10月10日 星期三

柏木由紀 2012-10-10 すぐに。


2012-10-10 20:52:30

すぐに。





浮腫みやすい体質、柏木です。
似乎是容易水腫體質、的柏木。


一度浮腫むと、三日は浮腫むんだなこれが。
一次水腫、竟然三天都這樣。


かなしい。(´・_・`)
好傷心。(´・_・`)




今日はひるおびに出まして、
今天出席了ひるおび、


少年マガジンの撮影。
還有少年magazine的拍攝。


ラジオ「YUKIRIN TIME」の収録も♪
也收錄的Radio「YUKIRIN TIME」




とても充実した一日でございました :)★
是非常充實的一天呢 :)★



ただ、一日を通して
とても眠いです...
但是、經過了一天
非常的想睡啊...



明日も五時起きなので、
早く寝て明日に備えます...
因為明天也五點就要起床了、
就準備趕快來去睡囉...


ね、ねむい...笑
好、好想睡...笑




でもまずはご飯食べよ( ̄▽ ̄)ハート
不過首先還是要先吃飯喔( ̄▽ ̄)ハート




みんなは何食べるのかなっ?
大家都吃了些甚麼呢?




ゆきりん。
ゆきりん。

沒有留言:

張貼留言