網頁

2012年10月15日 星期一

西野カナ 2012-10-15 初日☆三重!!

2012-10-15 09:13:34


初日☆三重!!

サンアリーナに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました
來三重縣營Sun-Arena玩的各位、謝謝你們唷


やっぱり三重、地元最高
三重県産の笑顔とパワーと、何より土地柄の人の温かさ
果然三重、家鄉是最棒的
三重縣出產的笑顏以及活力、真是比任何地方都來的溫暖阿


いっぱいみんなに元気をもらって、めっちゃくちゃ楽しくて思い出に残る一日でした
県内からもいろんなとこから会場のある伊勢に集まってくれて、
そして初日ということで、他県遠方からもたくさん遊びに来てくれてました
本当にありがとうございました
從各位那得到滿滿的元氣、真的是在這一天中留下特別開心的回憶
來現場的人從縣內各式各樣的地方聚集到了伊勢來、
然後第一天、從其他遠方的縣也來了很多人呢
真的非常感謝大家


ちなみに愛犬ハナちゃんもお母さんと一緒に遊びに来てくれました
另外我的愛犬ハナ醬跟母親大人也一起來現場玩了







































ちなみにこの小屋、ハナが来るってゆったら大道具さんが作ってくれたん
こんな立派なんすごい 伊勢神宮をイメージして作ってくれたんやって ありがとうございました
順代一提這個小屋、知道ハナ要來,製作佈景的師傅特別作了一個
以伊勢神宮為構想 而製作出來的小屋真的是特別棒呢,謝謝師傅


そしてそして三重では、ライブ会場や伊勢神宮がある伊勢よりもっと南の志摩
というところに泊まってたんやけど景色がめっちゃ素敵!!
然後三重阿、比LIVE會場伊勢神宮更南端的志摩
這邊住的地方看出去的景色真的是太棒了!!


やっぱり三重の海が好き
果然很喜歡三重的海阿






























ここは真珠の養殖が盛んなところ
前にもテレビの撮影でも来たけど、本当に素敵な場所です
ここで座ってぼーっとしたり寝転がったり、写真とったり、
たぶん近所のおじさんには、
「あの子さっきから何しとんのやろなー?不思議な子やわ。どこの子やろ?」
みたいな感じに思われてたと思う
這邊是養殖真珠很繁盛的地方
先前電視拍攝時也來過、是個非常棒的場所
在這可以發呆、睡覺、拍照等、
感覺附近的大叔看到會說、
「那孩子是做什麼的ー?感覺是個奇特的孩子阿。那孩子是誰呢?」
感覺被看到的時候他們會那麼想


あと、近くに願い事が叶う鐘があるって聞いていってきました
之後、到了附近一個聽說能使願望成真的鐘的場所






























ツバスの鐘
もちろん景色も最高
ツバス鐘
當然景色也是很美的






























どこにいっても魅力いっぱいの三重、
不管到哪裡都充滿魅力的三重縣、


ここで生まれて本当に良かった
能生在這裡真的是太好了


三重でもらってきたパワーを次は広島に持ってくからね
広島のみんなに会えるの楽しみにしてます
希望在廣島也能跟在三重一樣充滿活力
我很期待跟廣島的大家見面唷


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言