網頁

2012年10月15日 星期一

miwa 2012-10-14 山形&秋田


2012-10-14 12:03:00

山形&秋田



こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。

みんなのおすすめの本、教えてくれてありがとう!
コメント読みながらメモしました。
いろいろ読んでみたい本がみつかってわくわく。
謝謝大家跟我說、你們推薦的書!
邊看回覆邊作筆記。
在看的同時也發現想看的書真興奮。



昨日はアコギッシモ2山形でした!
見に来てくださった皆様ありがとうございました!
昨天是acougissimo2山形!
非常的謝謝能夠前來現場的各位喔!





ステージとの距離がとても近くて、アコギッシモの雰囲気がよく出ていたなぁ。
觀眾們和舞台的距離非常的近、非常的有acougissimo的氛圍出來啊~。







アンケート読みました!
みんな書いてくれてありがとう(*^▽^*)ノ
已經看問卷了!
謝謝各位替我填寫(*^▽^*)ノ

そして、アコギッシモ2山形に、音楽雑誌「BRIDGE」さんが取材に来てくださいました。
来月発売のに掲載予定ですので、みなさんぜひチェックしてね♪
然後、今天音樂雜誌「BRIDGE」桑前來、acougissimo2山形進行採訪。
因此預定在下個月發售、就請各位務必要看囉







今日は秋田公演です!
はじめての秋田。
あきたこまち。
今天是秋田公演!
初次見面的秋田。
秋田小鎮。



沒有留言:

張貼留言