網頁

2012年3月8日 星期四

佐々木希 2012-03-08

2012-03-08 22:43:47
クランクアップ!

昨日
『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』
の撮影が全て終わりました!
昨天
『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』
的拍攝已經全部拍完殺青囉!




私は宝池青子という女の子を演じていて24歳から29歳までの波乱万丈な日々送っている五年間の物語です!
すっぴんで出てるシーンも多く詳しくは言えませんが(笑)ドキドキするシーンにも挑戦しました。
 我是飾演一位叫寶池青子的女性從24歲到29歲五年之間每天受到百般波折的故事!
 也素顏出場滿多幕的不過詳細的就不能多說囉(笑)也有挑戰了些讓人心動的場景喔。
ほぼ全部のシーンに登場していて
スタッフの皆さんと約二ヶ月間毎日早朝から夜遅くまでの撮影で
お休みもなかったのですが、物凄く充実していて濃い二ヶ月でした(^-^)
昨日クランクアップが一緒だった石田卓也さんと♪
我幾乎全部的場景都有上演
已經每天和工作人員們從早到晚拍攝大約兩個月之久了
因為也沒有甚麼休息、所以感覺是非常非常充實的兩個月喔(^-^)
 昨天殺青之後和石田卓也桑一起拍的♪




私服がなんか合わせたみたいになってる(笑)
似乎變得很合私服了呢(笑)

初回は3月16日です!
是非観てくださいねー!(^ ^)
第一次播放是在3月16日喔!
請大家一定要看喔~!(^ ^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』官網



沒有留言:

張貼留言